トーホウジャッカルは許されますか?

この前、業務帰りについつい飲みすぎてしまい、後輩のマンションに泊めてもらう事になったのですが、そこで初めて自分が寝言を言う人なんだと気付きました。なにやら「昭和の歴史は終わった!平成なんだよ!」と意味の分からない寝言を言っていたようです。次回マンションで録音して寝ようかなぁ・・・

ところで、最近「噛むブレスケア レモンミント」という商品が人気のようですね。
こんな口コミが・・・
「よく効く、と言うので試してみました。液体のうがいタイブのものよりも手軽だし、ニオイに効くように思います。外食が多いこれからの時期にもビッタリですね。」
私も欲しくなってきました。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
2014神戸新聞杯 予想|桃子さんのたわごと – アメーバブログ
ウィンフルブルームも休み明けとは思えない見栄え. そして、トーホウジャッカルが良く見えました. う~ん. ◎10 ワンアンドオンリー. ○ 3 ウインフルブルーム. △ 2 トーホウジャッカル. 注 8 サトノアラジン. △ 15キネオ、16ヴォル,4スターダム.(続きを読む)

では、最後に明日の占いコーナーです!8月生まれの方、明日の総合運は30点。つまらない見栄を張らず、肩の力を抜いて過ごしたい一日です。自己中心的な考えでいては、周囲から孤立してしまうことになるので、自分の幸運ばかりでなく、他人のことも十分に考えた上で行動するよう心がけてください。

皇后さまの本当の事をしってる人・・・

皆さん高校の時好きな勉強ってなんだったんですか?ちなみに当方は美術です。見るからにどんくさそうに見られがちですが、実は当方とても繊細なんですよ!近ごろでも、陶芸教室に体験入学でマグカップを作ってきました!もちろん一人ですが・・・次回は絵画にトライしようと思ってます!

ここで、雑学を1つ。スイートルーム・・・他の部屋よりも豪華な内装等にしてあるホテルのスイートルーム。このスイートとは一揃いという意味の「suite」の事で、寝室、居間、浴室等が全てそろった部屋の事を指すんです。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
ミスリードされる「美智子皇后」は虚像か本質か 2 – ふぶきの部屋
外国にきこえでも恥ずかしい。皇后様は皇后様とあがめられるようなお方でなければ. 私共は皇后さまとは戴けない」. 皇太子妃なんだけど、すでに「皇后」と読んでいたのねーー? 「皇后様とあがめられる様なお方」≒血筋が正しい人 という解釈 …(続きを読む)

突然、明日の占いコーナー!8月生まれの方、明日の総合運は90点。心身ともに充実し、エネルギーに満ちた一日になりそうです。ところが何かに挑戦したいという積極的な気持ちとは裏腹に、何から手をつけどうやっていいのか、なかなか見えてこない状態です。

ユノ熱愛の話で盛り上がったー!!

当方はしがないサラリーマンで、毎日同じような暮らしをしているのですが、一回でいいから、誰にも邪魔されずに世界一周の旅行とかしてみたいですね~この前TVでそのような内容を見たのですが、わたくしとは全然違うワールドでしたけど、当方は一回は向こうのワールドを経験してみたと思っちゃいました!皆さんはどうですか?

最近、掲示板には「パパ募集」の書き込みが多いです。例えばこんな感じ「学校面、生活面含めて色々な相談のっていただけて、仲良くなれるパパ募集しています条件などありましたら記入してメール下さい。できれば定期的な月極め希望です。」月極めって完全に契約ですね。。。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
熱愛 | ついっぷるトレンド HOTワード
昨日のユノ熱愛説で1番衝撃だったのがホミソガチ派の友達がユノ熱愛を聞いて『えっ?嫁いるやろ!!ジェジュンがいるやろ!!』って興奮して言ってきた。極限状態になると派を越えて出てくるジェジュンさんさすがwww 改めてユンジェの存在 …(続きを読む)

突然、明日の占いコーナー!9月生まれの方、明日の総合運は80点。誰に対しても分け隔てのない態度で接することで、周囲の信頼が得られる日です。第一印象で自分には合わないだろうと決めつけようとせず、いろいろな人と接することで、運がアップしていくだけでなく、あなたに対して好感を抱く人も多くなっていくでしょう。

中谷美紀がレズって本当なの?

今日は、会社の帰りバッティングセンターに行きたくなってしまいました。以前コマーシャルメで会社員がバッティングセンターに行っているのを見た事があって、なんか哀愁があるなぁと思い一回会社帰りに行ってみたかったんです。まぁすぐに帰りましたけど・・・

ところで、最近「シトルリン99」という商品が人気のようですね。
こんな口コミが・・・
「シトルリンの効果があるのか二回戦ができるようになりました。まだ使用途中なので継続して使っていきます」
私も欲しくなってきました。

話は変わりますが、中谷美紀がレズって本当なんですかね?
この前、ネットで見たんですがね。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
札幌きもの学院ブログ » Blog Archive » 雪虫
今日の札幌は快晴・・・・・でもでも 外にでると 雪虫攻撃が・・・・. いよいよ 雪が降ってくるんですね(ー_ー)!! 久々に 昔のノートを開いてみたら おもしろい詩を発見しました。 誰が書いたのかは 定かではありませんが、面白くて 書きとめておいたのだと思います。(続きを読む)

では、最後に明日の占いをどうぞ。かに座の方、明日の総合運は94点。あなたに注目が集まりそうな日。これまで認められなかったあなたの才能や活動が、今日という日を境にして大きく花開く可能性があります。今日はいつもよりも積極的に前に出てみましょう。

ナルセ機材ってどんなの?

白飯に合う物っていっぱいありますよね。特に味の濃いおかずなどはご飯が何杯あっても足りないぐらい白飯に合いますよね。最近、私がハマっているのが近所の定食屋のチキン南蛮です。甘辛いタレにタルタルソースが白飯にめちゃくちゃ合うんですよ~!!みなさんは白飯に合うおかずは何ですか?
「あなた自身を最大限に利用しなさい。というのは、あなたにとってあるのはそれだけなのですから。」(byエマーソン)いい言葉ですね~みなさんもっと自分を信じて自分の無限の可能性を信じましょう!!

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
アクセルとブレーキの踏み間違い – ITニュース、ほか何でもあり。by KGR
ナルセ機材 ワンペダル方式ナルセペダル http://www.naruse-m.co.jp/ サンオート S-DRIVE 誤発進防止システム http://www.sun-auto.co.jp/html/pro_02/S-drive_system.html (株)だいいち セフティドライビング・アシストシステム(続きを読む)

ここで、気になる明日の占いコーナー!うお座の方、明日の総合運は83点!「異性の友人」がカギになりそう。恋愛を特別意識した相手でなくても、交流することであなたの視野が広がりそうです。また、交友関係もにぎやかになるとき。

堂本兄弟ではっきり言って困ってます・・・

皆さん卒業旅行はどこいら辺に行きましたか?卒業旅行の頃合いって1月~3月が主要で、寒い場所から離れて少しでも暖かい九州へ行きたいと願う人が多いようですね。九州へ卒業旅行する人に評判なポイントは、日本三大夜景の1つとも呼ばれる長崎の夜景なんですって。ちなみに当方も卒業旅行は九州でした!
私はマンガのワンピースが大好きなんです。そこでワンピース小ネタを1つ。海軍三大将はそれぞれ日本の有名な俳優がモデルで、青雉が松田優作さん、気猿が田中邦衛さん、赤犬が菅原文太さんなんです。ってこれは知ってましたよね?

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
新堂本兄弟、9月末で終了。。9月28日の最終回は30分まるごとライブ …
新堂本兄弟、9月末で終了。。9月28日の最終回は30分まるごとライブ構成のラストステージ-フジ日曜夜から昼のKinKiに!新番組で“おもてなし”ロケ http://www.sanspo.com/geino/news/20140830/joh14083.(続きを読む)

では、最後にシャッフル占いでお別れです。
今日は、何座・何月生まれの方の占いでしょうか・・・
それではいってみましょう!

10月生まれの方、今日の総合運は80点!
今日のあなたは、他人に対して高価な贈り物を送ることで自分をアピールしたくなってしまいます。しかし、本当の信頼はお金では買うことができません。相手の気持ちを考えてあげることが一番大切です。また、予想外のラッキーハプニングが得られる幸運日ですが、油断するとそれ以上に手痛い仕打ちにあうことになります。

かんなみ新地と福原のソープならどちらに行く?

今日、会社でやっぱり「イチロー」はスゴイって話で盛り上がってました。メジャーで常にトップ成績でしかも記録もどんどん塗り替えていく。やっぱりスゴイのですが、実は私が一番スゴイ選手は野茂英雄だと思ってるんです。メジャーへの道を作った人ですし、ノーヒットノーランも2回やってます。実績もかなりのものなんです。が、しかしその場では野茂英雄の話はしませんでした。やっぱり空気って大事じゃないですか(笑)
信念を持つと言う事はとても大事な事です。「山をも動かす信念とは、ただ夢を見たり求めたりするだけでなく、失敗する危険を冒して敢然と立ち向かうことである。信念とは、成功する保証なしに決断することだからである。」(by ロバート・シュラー)自分を信じて前に突き進みましょう!

ところで、かんなみ新地と福原のソープなら、どちらに行きますかね?
安い方をとるのか、時間が長い方をとるのか・・・難しいですね~

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
ドラえもん(藤子・F・不二雄)式アメとムチ教育のメソッドが凄い。:Blogで …
ドラえもんの(泣き寝入りしちゃ行けない)という思いも分かる。アニメで誇張演出している面もある。けど、いじめられっ子にとって、いじめっ子と戦うのは(ミサイル VS 人)位の勇気やパワーが必要なのかもしれません。 まぁいつも通り、やり過ぎ …(続きを読む)

突然、明日の占いコーナー!2月生まれの方、明日の総合運は90点。明日のあなたは無性に目立ちたくなったり、人の上に立ちたくなるときです。しかし、そのために必要な人間性や器量が、残念ながら今のあなたには少し不足している面があるようです。

バラムツが認知されてきたらしい

みなさん、一番好きなパンは何ですか?私はパンが好きなんですが、やっぱり一番好きなパンと言えば、カレーパンです。これは小さい頃から不動の1位です。あのサクっとしたパンの中からカレーが出てくるって最高でしょう!カレーパンを考えた人には本当にありがとう!って言いたいです(笑)
便利グッズってたくさん種類がありますよね~例えば「マイクロファイバー バスタオル」って知ってます?これは、そのまんまマイクロファイバー素材のバスタオルです。吸水力抜群で、髪や体の水分を素早く拭き取ります。部屋干ししても、スピーディに乾くのもいいところ。これは、欲しいですね~

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
ゴールデンウィーク釣行!! その2 バラムツ釣行!!|東海大海洋学部 …
ゴールデンウィーク釣行!! その2 バラムツ釣行!!-こんにちは! 2年の山本です! あ、この前のタチウオ釣行書いていた方じゃなく 今回はゴツイ方の自分が担当です。 GW中の5月5日に、釣魚部の2年生と同級生の友達.(続きを読む)

ここで、気になる明日の占いコーナー!おうし座の方、明日の総合運は92点!運気は好調。あなたの感性がとても光る一日になりそうです。外からの刺激にとても敏感になっているので、美しいものや芸術に触れると、インスピレーションがどんどんわいてきそう。

山田優 葬儀欠席の裏をもっと分かりやすく説明!

海外旅行行きたいですよね~。私は恥ずかしながら一度も海外に行った事ないんです・・・行きたい所はたくさんあるんです。例えばヨーロッパを回ってみたいし、エジプトのピラミッドも見てみた、アメリカのニューヨークも行ってみたい。言い出したらきりがないですが、でもその前に飛行機恐怖症を直さないと・・・。
便利グッズってたくさん種類がありますよね~例えば「むしチャオ」って知ってます?これは、蒸し料理が簡単にできるお皿で、食べ物をお皿の上に乗せ、後はお鍋に入れるだけで蒸し料理ができちゃうんです!!どうです?便利でしょう!

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
山田優 葬儀欠席裏の投稿に不快感/佳子さま 学習院大を中退 – 学びの先 …
山田優 葬儀欠席裏の投稿に不快感/佳子さま 学習院大を中退. 19:01 |. ▽現在のTOP3. ・山田優の葬儀欠席裏投稿に不快感. ・加藤茶ブログでの姿に知人が疑問. ・佳子さまが学習院大学を中途退学. ▽ニュース. ・北海道の大雨特別警報、 …(続きを読む)

突然、明日の占いコーナー!7月生まれの方、明日の総合運は10点。明日は人間関係においてトラブルが発生しやすくなっています。和解を急ぐよりも何気なく相手の出方を待ったほうがよさそうです。あなたから事を起こすとかえって事態は悪化することになります。余裕を持って一人の時間を楽しむことが福を呼び込むでしょう。

風俗の給料で最も安いジャンルはピンサロなの?

今日は今まで使っていた電動歯ブラシが壊れたので新しい電動歯ブラシを購入しました。当方、意外と歯は重要にしていて、電動歯ブラシでも必ず10分ぐらいは磨いてるんです。やっぱり年をとって爺さんになっても自分自身の歯で食事をしたいじゃないですか~ねっ!
私はマンガのワンピースが大好きなんです。そこでワンピース小ネタを1つ。船でも橋でも一瞬で修繕してしまうフランキーですが、その自慢の工具はいつもパンツの中に入れて持ち歩いているらしいです。知ってましたか?

ところで、風俗給料で、最も安いジャンルはピンサロなんですかね?
だって、ピンサロの料金が他の風俗に比べて安いですもんね。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
マルチナ… | MOBO TENNIS
往年の名プレーヤーでウィンブルドン選手権最多優勝記録保持者、元世界ランキング1位のマルチナ・ナブラチロワがアフリカ最高峰のキリマンジャロ登山中に体調不良を訴えてケニアの病院に搬送されたそうですね。高山病みたいですが… 今年の夏、僕自身も …(続きを読む)

では、最後にシャッフル占いでお別れです。
今日は、何座・何月生まれの方の占いでしょうか・・・
それではいってみましょう!

うお座の方、今日の総合運は63点!
なじんだ環境や従来のスタイルがとても窮屈に感じて、反抗心が芽生えたり脱出したくなったりするかもしれません。けれど、周囲は、なかなかあなたを自由にはさせてくれません。あなたの責任を問うたり、情に訴えたりして、元の位置に戻そうとするでしょう。今日のところは、周りの意見を聞き、無理をしないでください。